PR
スポンサーリンク

【エトヴォス】トライアルセット!ローションやパウダーなど9点が試せる

エトヴォス画像キレイになる商品
記事内に広告が含まれています。

ゆきちですっ♪

今回は「エトヴォスのトライアルセット」を使用してレビューしていきます!

あなたはエトヴォスを知っていますか?

私はよく、人気のある商品を検索することが多いのですが、そんな中で見つけたのがこちらの『エトヴォス』

スキンケア商品だけではなく、メイク用品も人気があり、ミネラルファンデーションはよくネットで見かける商品です。

エトヴォスでは色々なパターンのトライアルセットがでているのですが、スキンケアもメイクも人気があるということで、両方を試せる『パーフェクトキット』を試してみることにしました!

果たしてどのような効果があるのか?

どんな商品なのか?

実際に使用してレビューしていきます。

\ この記事はこんな方におすすめ /


  • エトヴォスが気になってた
  • 肌に優しいものを使いたい
  • 敏感肌
  • 肌の乾燥が気になる

使用感などを、動画や写真をたくさん使ってご紹介していきます♪

あなたのお役に立てますように☆彡

スポンサーリンク

エトヴォスの特徴と効果とは?

エトヴォストライアルセット画像

まずエトヴォスとはどのような商品なのでしょか?

紫外線や外部刺激から守り、肌のバリア機能を高めてくれます。

スキンケアでうるおいを与え、メイク用品でメイク崩れや肌荒れを防いでくれます。

メイクはクレンジング不要で洗顔だけで落とせるので、肌への刺激も軽減!

8つのフリーでお肌にやさしい

エトヴォス8つのフリー画像

エトヴォスは、肌トラブルをおこしにくい『8つのフリー』を実現!

肌荒れしやすい、敏感肌のかたでも安心して使用することができます。

エトヴォス スキンケアの成分と効果

エトヴォススキンケア画像

まず、スキンケア商品の成分と効果をご紹介します。

クリアソープバー

エトヴォストライアルセット画像

洗顔にもセラミドを配合しているので、しっかりと毛穴汚れを落としてもうるおいのあるお肌へと導いてくれます。

※セラミド

アルティモイストローション

エトヴォストライアルセット画像

セラミドでお肌にうるおいを与え、肌のバリア機能を高めてくれます。

天然由来の保湿成分を配合しており、きめ細かくうるおいに満ちたお肌へ。

※ヒト型セラミド・ナイアシンアミド・ナス果実エキス

アルティモイストセラム

エトヴォスセラム画像

保湿美容液は水分と油分による保湿をバランスよく両立させててくれます。

これ1本で美容液と乳液の役割を果たしてくれ、肌のバリア機能も高めてくれます。

※ヒト型セラミド:ナイアシンアミド・ナツメ果実エキス

ホワイトニングクリアセラム

エトヴォスエッセンス画像

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ美白有効成分トラネキサム酸を配合。

敏感肌の方でも安心して使用することができ、透明感のあるお肌へと導きます。

ヒトセラミド・トラネキサム酸

モイスチャライジングクリーム

エトヴォスクリーム画像

うるおいを抱え込みつつ、植物オイルでシールド。

こってりとしたクリームで、皮膚が薄い目元や口元もしっかりと保湿してくれます。

※5種のヒト型セラミド

エトヴォス メイク用品の成分と効果

エトヴォスメイク画像

次にメイク用品をご紹介します。

ミネラルインナートリートメント

エトヴォスベース画像

SPF31・PA+++

化粧下地として使える美容液なので、メイクをしながらスキンケアができる優れもの!

使うほど、乾燥小じわにも効果が期待できます。

※3種のヒト型セラミド

マットスムースミネラルファンデーション

エトヴォスファンデーション画像

SPF30・PA++

きめ細やかな粒子が、毛穴を目立たなくカバーしてくれます。

時間が経ってもくすみにくいお肌をキープ。

ナイトミネラルファンデーション

エトヴォスファンデーション画像

ファンデーションの下地や、仕上げ、就寝前のトリートメントパウダーとしても活躍してくれる、多機能なミネラルパウダー。

お肌を整え、なめらかなお肌へと導きます。

※ミネラル・3種のビタミン

エトヴォスのトライアルセット内容

エトヴォストライアルセット画像

では『パーフェクトキット』のセット内容をご紹介!

【スキンケア】

  • クリアソープバー 5g
  • アルティモイストローション 20ml
  • 薬用ホワイトクリアセラム 1ml×3包
  • アルティモイストセラム 10ml
  • モイスチャライジングクリーム 5g

【メイク】

  • ミネラルインナートリートメントベース 0.8ml×2包
  • マットスムースミネラルファンデーション 0.8g
  • ナイトミネラルファンデーション 1g
  • フェイスカブキブラシ 

スキンケアとメイク用品の両方が試せて、9点もセットになっている『パーフェクトキット』が2480円で試せるのはすごくうれしいですね♪

エトヴォスの使用方法と使用感

では早速パーフェクトキット一式を使用していきます!

エトヴォスのスキンケア

まずスキンケアから使用してみます!

動画でも、使用感をごらんください♪

クリアソープバー

エトヴォストライアルセット画像

【使用方法】

石鹸を軽くぬらし、手のひらで往復させしっかりと泡立てます。

ソープバーは透明で手のひらにすっぽりと収まるサイズ。

使用方法は「手のひらで泡立てる」と書いてありましたが、私は泡立てネットを使用して泡立てました!

エトヴォストライアルセット画像

泡立ちもよく、ふわふわもちもちの泡が出来上がりました!

エトヴォストライアルセット画像

もちもちとした感触で、泡がすごくやわらかい。

濃密な泡なのに、ふわふわと軽い泡で顔にのせるのが楽しみに!

動画でもわかるように、ふわふわ、もちもちの泡で逆さまにしてもたれないほど、しっかりと泡立ちます。

ゆきち
ゆきち

洗いあがりはつるつるなのに、つっぱらない!

顔にのせるとふわふわに包まれ、とても肌触りがいい!

そして、洗いあがりはものすごくつるつるに!

「きゅっきゅっ」とするほどしっかりと洗えています。

なのに、つっぱりを感じませんでした!

しっかり洗えて、お肌はしっとり。

この洗顔は私のお気に入りに♪

アルティモイストローション

エトヴォスローション画像

【使用方法】

500円玉大を手に取り、顔全体を包み込むようになじませます。

ローションはとろみのあるテクスチャーです。

さっぱりというより、濃厚なローション。

動画でもわかるように、とろみがあり、お肌にのせると保湿力を感じます。

ゆきち
ゆきち

お肌がもちもち、しっとりする!

とにかくもちもち、しっとりします!

しっかりと浸透させた後には、手とお肌がすいつき、もっちりとした感触が。

化粧水だけで、これだけのしっとりさはなかなか味わえません♪

薬用 ホワイトニングクリアセラム

エトヴォスエッセンス画像

【使用方法】

パール粒大を顔全体になじませます。

こちらはホワイトニングのセラム。

モイストセラムの前に使用します。

ホワイトニングケアなのに、濃厚な美容液!

化粧水でしっとりとしているお肌に、さらに美容成分をプラス。

ゆきち
ゆきち

すごく濃厚なのにべたつかない!

年中したいホワイトニングケア。

通常のスキンケアにプラスするだけなので、とっても使いやすい!

美容成分や保湿成分もしっかりと感じられるのに、べたつかないのがうれしいポイント♪

アルティモイストセラム

エトヴォスセラム画像

【使用方法】

パール粒大×2を全体になじませます。

目元、口元など気になる部分には重ねづけし、しっかりとうるおいを与えます。

こちらは、先程のホワイトニングクリアセラムよりもさらに濃厚!

さすが、美容液と乳液の役割をしてくれるだけあります。

動画でもわかるように、どっしりとしたセラム。

クリームに近いテクスチャーです。

ゆきち
ゆきち

しっかりと保湿・蓋をしてくれる!

先程のホワイトニングクリアセラムを塗った時点でもお肌はもちもち、しっとりしているのですが、こちらのセラムをぬることにより、しっかりと蓋をしてくれている感じが!

お肌のうるおいも増し、肌表面にコーティングをかけたようにバリア感が増します。

モイスチャライジングクリーム

エトヴォスクリーム画像

【使用方法】

朝晩のスキンケアの最後に、乾燥が気になる部分を中心にやさしくなじませます。

こちらは、クリームというよりバターのような固さ!

部分用かな?と感じるほど濃厚です。

エトヴォスクリーム画像

伸ばしてみると、濃厚さがさらにわかりますね!

化粧品というより、薬のような形状。

とにかく濃い!という印象です。

ゆきち
ゆきち

めちゃくちゃ頼りになるクリーム!

エトヴォスのスキンケアはすべてが濃厚!

1つ1つがしっかりと保湿してくれるのですが、こちらはダメ押しに!といわんばかりの濃厚さ!

これだけのスキンケアをして乾燥することは考えにくい・・・と思う程、しっかりと保湿してくれます。

エトヴォスのスキンケアは、セラミドを配合しているので、ただうるおうだけではなく、バリア機能も高めてくれるので、乾燥肌や敏感肌の方にはすごくおすすめです♪

エトヴォスのメイク用品

次にメイク用品をご紹介します。

ミネラルインナートリートメントベース

エトヴォスメイク画像
エトヴォスベース画像

【使用方法】

パウチをよく揉み、パール粒大×3を全体にムラなく伸ばします。

※ナイトミネラルファンデーションの代わりに使用

スキンケアがものすごく濃厚だったので、固めのテクスチャーかと思いきや、伸びや肌なじみもよい!

手の甲半分だけ塗ってみましたが、明らかにツヤ感が違います!

ゆきち
ゆきち

スキンケアのようなベースメイク!

ベースメイクなのに、しっとりとうるおい、肌なじみもいいです。

カバー力というよりは、ナチュラルでお肌にやさしいという印象。

肌をなめらかに見せてくれ、素肌感のあるお肌へ♪

マットスムースミネラルファンデーション

エトヴォスファンデーション画像

【使用方法】

蓋に中身を出し、ブラシに含ませ、軽くブラシをたたき余分なパウダーを落とします。

くるくると円を描くようにお肌に均等にのせていきます。

パウダーが本当にこまかく、キメや毛穴をカバーしてくれます。

エトヴォスファンデーション画像

パウダーなのに、パサパサとした感じはなく、塗った後もしっとりうるおう印象がありました。

パウダーをのせたあとも、ツヤ感やうるおいを感じられ、メイクをしながらスキンケアできそう♪

ゆきち
ゆきち

粒子が細かいので、肌になじみやすい!

とにかくしっとり、肌なじみがいい!という印象のパウダー!

ブラシもとてもやわらかく、くるくると円を描きながらつけやすい形状になっているので塗りやすかったです♪

筆で塗るので、つけすぎや、色ムラなども防いでくれそう♪

やはりパウダーは粒子の細かさが大切ですね!

ナイトミネラルファンデーション

エトヴォスファンデーション画像

【使用方法】

蓋に中身を出し、ブラシに含ませ、軽くブラシをたたき余分なパウダーを落とします。

くるくると円を描きながら、お肌全体にムラなくのせます。

こちらは1つで3役使用できるすぐれもの!

ファンデーション前のベースに。

ファンデーション後の仕上げに。

就寝前のスキンケアパウダーとしてべたつきを防ぐ。

このよにさまざまな用途に使用できるのがうれしいポイント♪

エトヴォスファンデーション画像

今回は、ベース・ファンデーションの後に仕上げとして使用しました。

先程の2点でも十分にベースメイクが仕上がるのですが、こちらのパウダーをのせることにより、さらに美肌に!

こちらも粒子がこまかく、白いパウダーをのせているのに不自然な感じがしません。

ゆきち
ゆきち

ツヤ感と透明感をプラス!

肌に透明感が増します!

肌を明るくしてくれ、ツヤ感もプラス。

この仕上げをするのと、しないとでは仕上がりが全然違いました!

色々な用途で使えるのもすごく助かります♪

エトヴォスのレビュー

レビュー画像

では、パーフェクトキットを使用してみて、良かったとイマイチだったところをご紹介!

  • カバー力が欲しい方には物足りないかも
  • さっぱりとしたスキンケアが好きな方はイマイチかも

全体的に私はどの商品も気に入ったのですが、やはり好みによるかも。

メイク用品はナチュラルで、素肌感のある感じなので、重めのテクスチャーでしっかりカバーしたい!というかたには物足りなさを感じるかもしれません。

スキンケア用品は、とにかく濃厚でしっとりなので、さっぱりとしたのが好みな方には重く感じるかもしれません。

ですが、しっかりと保湿してくれ、スキンケアでもメイクでもスキンケア効果を感じたい方にはピッタリな商品でした♪

  • しっかり汚れを落としてくれるのに、つっぱらない
  • 敏感肌、乾燥肌にはピッタリ
  • とにかくしっとり
  • ツヤ感UP
  • ナチュラルな仕上がりなのに、透明感やツヤ感のあるメイクができる

紫外線や乾燥などにより、肌トラブルをおこしやすい方には本当におすすめ!

スキンケアはすべてがしっかりとお肌をうるおわせてくれ、しっとり、ツヤ感のあるお肌へと導いてくれます。

セラミド配合により、肌のバリア機能を高めてくれるので、肌本来のチカラも底上げしてくれるのがうれしいです♪

やはり肌改善には『汚れを落とす』『保湿する』『バリア機能を高める』ことが本当に大切なので、今のお肌を改善したいかたにはよい商品でした!

とくに私はソープがお気に入り♪

やはりしっかりと汚れが落とせていないと、化粧水などの入りも悪くなるし、肌もごわついてしまいます。

しっかり落として、しっかり保湿!

肌改善の基本をしっかりおさえてくれている、ステキな商品です♪

エトヴォストライアルセット:まとめ

エトヴォストライアルセット画像

今回使用してみたまとめはこちら。


  • 2480円でスキンケアとメイクの両方が試せる
  • 汚れ落ちスッキリ
  • お肌しっとり
  • ツヤ感UP
  • 透明感のあるナチュラルなメイク

このような結果になりました!

乾燥や敏感肌に悩んでいる方には本当におすすめできる商品です♪

まずはお試しセットで試してみませんか?

他にも商品レビューを書いています。

エトヴォスのように、スキンケアとメイクが同時に試せるこちらもおすすめ!

両方試して、比べてみるのもいいかもしれませんね♪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

元エステティシャンのゆきちですっ♪
エステ・化粧品販売の経験を活かし、美容記事を書いています!
美容商品のレビュー・美容知識・美容に大切な食事など、さまざまな方向から美を追求していきます!
育児ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
キレイになる商品
スポンサーリンク
ゆきちママの美容ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました