PR
スポンサーリンク

お風呂に入りながらパックができる!インバスケアにはヒマリカアロマパック

ヒマリカアロマクリームパック画像キレイになる商品
記事内に広告が含まれています。

入浴中、お肌が乾燥する
お風呂上りに顔がつっぱる
お手入れをする時間がなかなか作れない

こんなお悩みありませんか?

暖かい湯船にゆっくり浸かる時間って、至福のときですよね!

私も入浴時間が大好きです♪

むくみや疲れが取れるし、ダイエットにもいい!

でも…長湯すればするほど、お肌が乾燥してしまう…

もっと癒し効果をUPできないかな?

湯船に浸かってる間、何かできないかな。

そう思っていた時に出会ったのが『HIMARICAアロマクリームパック』でした!

ヒマリカアロマクリームパックを使うようになって、得られたことは…

ヒマリカアロマクリームパックで
得られたこと
  • 入浴中乾燥しない
  • お風呂上りの肌がしっとり
  • アロマの香りでリラックス
  • 肌の手入れが入浴ついでにできる
  • 毛穴の汚れがスッキリ

入浴中にお肌のお手入れができて、アロマの香りがふわっと広がるので、いつもの入浴時間が癒しの時間になりました♪

スポンサーリンク

お風呂は乾燥する?

お風呂画像

入浴中に、お肌が乾燥してしまう可能性があるって知っていますか?

乾燥の原因はいくつかあります。

入浴でお肌が乾燥する原因
  • 長湯
  • 熱いお湯
  • 摩擦

全身を洗って、ゆっくり湯船に浸かろうと思っても、洗いっぱなしの顔はどんどん乾燥してしまいます。

洗ってすぐ、スキンケアをして湯船に入っても汗で流れてしまいそうだし…

お風呂上りにも髪を乾かしたり、お風呂を洗ったりしてたら、どんどん肌はつっぱってしまう。

パックもしたいけど、なかなか時間もとれない。

そこで!

入浴中にパックをすれば、長湯の間も、お風呂上りも乾燥しないのでは!?

と、出会ったのが今回ご紹介する『HIMARICAアロマクリームパック』でした!

アロマの香りでリラックスもできますよ♪

ヒマリカ アロマクリームパックはどんなもの?

ヒマリカアロマクリームパック画像

ヒマリカとはどんなものなのでしょうか?

ヒマリカってどんなもの?
  • お風呂で使える
  • 4種類の美容成分配合
  • 古い角質・毛穴の汚れを落とす
  • パック時間はたったの10分
  • 5種類のアロマをブレンド

では、ひとつひとつ見ていきましょう!

インバスケアができるパック

1番の特徴は、お風呂でお手入れができること!

なかなかお手入れする時間がとれない・入浴中の乾燥が気になる・お風呂でなにかしたい・お風呂時間をもっとリラックスしたい。

こんな方にぴったりです!

入浴中は、毛穴が開き、血行がよくなっているので、お手入れに最適な時間なんです♪

ゆきち
ゆきち

保湿だけではなく、汚れもとってくれるよ!

4種の美容成分でしっとり

キメを整え、お肌にうるおいを与えてくれます!

保湿成分を吸収しやすい肌へとサポートしてくれるので、ごわつきのない、しっとりとしたお肌へと近づけてくれます♪

ゆきち
ゆきち

お風呂上りもしっとりしたよ♪

※ハトムギ種子エキス・カミツレ花エキス・ユズ果実エキス

古い角質・毛穴汚れがスッキリ

クリームパックにはスクラブが入っているので、お風呂で開いた毛穴から汚れをかきだしてくれます!

古い角質も落としてくれるので、スキンケアの吸収をよくしてくれる!

透明感もUPしてくれますよ♪

ゆきち
ゆきち

パックなのに、毛穴汚れを落としてくれるから
洗いあがりはツルスベ肌になったよ!

※パパイヤ果実エキス

たった10分で汚れサッパリ・お肌しっとり

パック時間はたったの10分!

長湯する時間がない方にも、短時間でお手入れができるのもうれしいですね♪

ゆきち
ゆきち

たった10分で、落とす・与えるの両方が叶う!

アロマの香りでリラックス

オレンジ油・オレンジ果皮油・ゼラニウム油・ベルガモット果実油・ラベンダーの5種類のアロマをブレンド!

ラベンダーの香りに、オレンジの爽やかさがプラスされて、癒しの時間を過ごせます。

ゆきち
ゆきち

やっぱり香りは大切!
お風呂時間のリラックス感が増すよ♪

ヒマリカアロマクリームパック画像

お風呂でお手入れすることで、毛穴が開き、血行もよくなってるから、毛穴汚れ除去&保湿に最適な環境でお手入れができる!

ながらでお手入れができて、これ1本で落とす&与えるの両方ができるのは本当にすごい♪

ヒマリカパックの使い方

では、使い方をみてみましょう!

ヒマリカの使用方法
  • STEP.1
    お肌を濡らす
    ヒマリカアロマクリームパック画像

    お肌をしっかりと濡らしておきます。

  • STEP.2
    ヒマリカクリームを大粒のサクランボくらい出す
    ヒマリカアロマクリームパック画像

    サクランボ大のクリームを出す。

  • STEP.3
    クリームを全体に伸ばす
    ヒマリカアロマクリームパック画像

    ふわふわのクリームを、たっぷりと前面に塗ります。

  • STEP.4
    10分以上経ったら、ぬるま湯で洗い流す
    ヒマリカアロマクリームパック画像

    10分以上おいて、軽く洗い流します。

たったこれだけで、落とす&与えるの両方ができます!

ヒマリカでインバスケア!お手入れ時短にも

実際に使用してみて、どのような感じだったかご紹介します!

湯船でしっかり温まり、全身を洗ってから、湯船へ。

ちょっと多いかな?というくらいのクリームを、顔全体にふわっとのせていきます。

ヒマリカアロマクリームパック画像

クリームを出した瞬間の香りが、とにかくいい!

優しくて爽やかな香りが、お風呂に広がります♪

香りがあると、本当にリラックス効果がUPして、お風呂時間が充実しますね。

パックをおいている10分間、本を読んだり、SNSを見たり、ドラマをみたりして過ごしています。

10分は本当にあっという間!

さっそく落としていきます。

ヒマリカクリームパック画像

洗い流した後は”さっぱり”というよりは、”しっとり”という印象。

いつもの、入浴中の乾燥も気になりません♪

お肌のごわつきも解消され、ツルスベ肌に近づけました!

すっごく簡単に使えて、お風呂でできて、この効果はありがたい!

香りもふわっと広がるので、いつもよりも上質なお風呂時間を過ごせました♪

ヒマリカアロマクリームパックでしっとり肌に♪

ヒマリカアロマクリームパック画像

落とす&与えるの両方が、お風呂時間のたった10分でできる!

お風呂での乾燥も防いでくれるし、アロマの香りでリラックスもできる♪

これは買ってよかった商品です!

お風呂時間にできるお手入れは、こちらでも紹介しています!

【ヤーマンシャインプロ】超音波トリートメントで自宅ケア!うねりやツヤへの効果は!?
超音波でトリートメント効果が6倍になる!?ヤーマンのシャインプロは、すぐに効果を実感!手軽にヘアケア!コスパがいい!なかなかヘアケアに時間や手間をかけられない方にこそ使ってほしい、週1回のスペシャルケア♪レンタルサービスでお試しもできるよ!
むくみを取ってスッキリ美脚に!お風呂でできるソルトスクラブでマッサージ!
むくみ改善にぴったりな、エターシア『ソルトスクラブ』は、お肌つるつる!血行促進!トーンUP!しっとりうるおう保湿成分配合!これ1つで、全身のケアができるから、手軽に取り入れやすい♪古い角質をしっかり落として、美肌効果にも期待ができます。
【MYTREXヘッドスパ】EMS搭載で頭皮マッサージ!たるみにも効果が!?口コミ・レビュー
顔のたるみ・頭皮ケア・肩こり・全身のマッサージ・むくみなどに効果的な『マイトレックスヘッドスパ』を、試してみた!MYTREXはどんな商品?EMS電気針の効果は?どんな効果を実感できたか?MYTREXを購入しようか悩んでいる方は参考にしてみてください
アロマバスソルトのギフトセット!サウナ級の発汗力とリラクゼーションをプレゼントに♪
プレゼントにピッタリなアロマバスソルトがギフトになって登場!男女・年齢問わず喜ばれる入浴剤♪サウナ級の発汗力、アロマの香りでリラックス!高級感があるのにお手頃価格だから、贈り物に最適です。シーボディーのミネラルバスパウダーに、アロマシリーズができました♪
今話題のサウナを自宅でする「おうちサウナ」!メリット・デメリット・入り方など!
サウナが体や心、美容にもいいとは知っていても「まだ子供が小さい」「まとまった時間がとれない」「温泉など人が集まる所での裸に抵抗がある」という方も少なくありません・・・そんな方にも自宅で「サウナ気分」を味わってほしい!と思い、この記事を書いてみることにしました☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきち
ゆきち

ゆきちでした!(@yukichi_blog)

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

元エステティシャンのゆきちですっ♪
エステ・化粧品販売の経験を活かし、美容記事を書いています!
美容商品のレビュー・美容知識・美容に大切な食事など、さまざまな方向から美を追求していきます!
育児ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
キレイになる商品
スポンサーリンク
ゆきちママの美容ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました