スポンサーリンク

オールインワンクリーム『イデアアクトRトライアルセット』ハリやうるおいのあるお肌へ!

イデアアクトR画像 キレイになる商品

ゆきちですっ♪

今回はシーボディーから提供していただいた『イデアアクトR』のレビューをしていきます!

この商品は、1つでスキンケアができるオールインワンクリームです。

今回使用するのは、手軽に試せる1100円のトライアルセット!

元エステティシャンの私は、美容商品が大好きで、シーボディーの商品を気に入り、色々な商品を使ってきました♪

ボディシリーズや、スキンケアシリーズ、バスシリーズなど、種類も豊富。

その中でも、今回の商品は1つで簡単にスキンケアができるのに、しっとりとうるおう優秀商品です!

\ この商品はこんな方におすすめ /


  • スキンケアを時短したい
  • うるおいやハリが欲しい
  • 肌にやさしいものを使いたい
  • お試しで使ってから決めたい
スポンサーリンク

シーボディーのラインナップ

シーボディー画像

まずは、シーボディーはどのような商品を取りそろえているのか?をご紹介します!

ボディーケア:イルコルポシリーズ

シーボディーホディーケア画像

こちらの『イルコルポ』は、ボディーケアシリーズ!

私は今までに「レッグスムーサー」と「ボディシャインジェル」を使ってみました。

今まで使用したシーボディーの商品は、どれも効果を感じられ、とても気に入っています♪

スキンケア商品

次にスキンケアシリーズです!

VCシリーズ

シーボディーVCシリーズ画像

こちらの「VCシリーズ」はニキビに特化したスキンケアシリーズ!

私はニキビができやすいのですが、ニキビ商品は乾燥を感じることが多く、あまり使うことができません。

ですが、シーボディーのVCシリーズは乾燥を感じることなくニキビケアができました!

イデアアクト

シーボディーイデアアクト画像

こちらの「イデアアクト」は、バリア機能を高め、乾燥やくすみを改善へと導いてくれる商品!

価格的にも使いやすく、美白効果にも期待ができます♪

★イデアアクトR

シーボディーイデアアクトR画像

そして、今回ご紹介するのがこちらの「イデアアクトR」です!

クリーム1つで6役を果たしてくれ、とても簡単にスキンケアができるのに、ハリやうるおいを感じるお肌へと近づけてくれます♪

では、早速イデアアクトRのトライアルセットをごらんください。

イデアアクトRのここがすごい!

イデアアクトR画像

イデアアクトの人気と、特徴をご紹介します!

楽天ランキング1位

1位画像

楽天ランキング1位になるほど、人気の商品です♪

シーボディー公式ショップの口コミも★★★★☆(4.88)と高く、安心して対応してもらえるのもうれしいポイントですね♪

オールインワンクリーム1つで6役!

イデアアクト6役画像

オールインワンクリームで「化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・マッサージ」をこれ1本でできてしまいます♪

毎日のスキンケアがストレスなく時短できるので、忙しい方も日々しっかりとスキンケアをすることができます!

特にマッサージ効果があるのは珍しい!

お肌にやさしい6つのフリー

6つのフリー画像

イデアアクトRは、お肌にやさしい6つのフリーを叶えました!

「香料・着色料・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油」これらの6つがフリーになっているので、アレルギーがおきやすい方や、肌荒れがしやすい方でも使いやすい商品ですね♪

金賞受賞の成分を2つも配合!

イデアアクトR画像

「IN COSMETICアワード」の金賞を受賞しているプロジェリンという成分。

お肌にうるおいを与え、ハリのあるお肌へと導いてくれます。

「アクアアワード」の金賞を受賞してる宮城県霧島連山のミネラルウォーターを使用。

コラーゲンをサポートする「シリカ」が豊富に含まれているので、ハリや弾力、シワなどに効果を発揮してくれます!

ゆきち
ゆきち

これだけすごいものを、1100円で試せるのはうれしすぎる!

イデアアクトRのハリとうるおい成分

シワの原因肌構造画像

イデアアクトRには、ハリやうるおいを与えてくれる成分が、たくさん入っています。

うるおい肌へ

4種のアミノ酸(セリン・リジン・グルタミン・アラニン)が、角質層の水分をたっぷりと保持してくれます!

水分をたくさん吸収し、保持してくれることにより、肌表面をうるおいで満たしてくれます。

ハリ肌へ

4種のアミノ酸(グリシン・アルギニン・プロリン・トレオニン)が、コラーゲンやエラスチンを元気にしてくれます。

肌の奥から、弾力とハリのあるお肌へと近づけてくれます!

年齢肌に

6種類の機能性ペプチド(プロジェリン・W3・オリゴペプチド24・クロノライン・汗イルデカペプチドー3)が、年齢肌のケアを手助けしてくれます。

プロジェリンは「IN COSMETICアワード 金賞受賞」した、世界的にも認められたエイジング成分!

肌をバリア

5種のうるおい成分(コラーゲンペプチド・セラミドAP・セラミドNP・加水分解エラスチン・低分子ヒアルロン酸)が、角質層のすみずみまで浸透してうるおいを与えてくれます。

お肌の水分を逃がさない、外からの刺激から肌を守ってくれるセラミドはお肌にはとっても大切な成分!

イデアアクトRのトライアルセット内容

イデアアクトR画像

今回私が試した「イデアアクトRトライアルセット」のセット内容はこちら!

  • モイスチャーファーミングクリーム 14包(7日分)
  • アイボトセラム 30g(7日分)

モイスチャーファーミングクリームは、朝・晩の7日分(14包)が入っているので、1回の適量をきちんと使用することができます。

スキンケア商品は、正しい量を使用しないと効果を発揮しないので、適量を使えるのはうれしいですね♪

アイボトセラムは、気になる目元・口元に使用できる美容液です。

オールインワンでしっかりケアした後に、重ねづけすることでさらに効果UP!

顔全体に使用することもでき、ハリやうるおいが欲しいところにつけることができます♪

イデアアクトRの使い方

イデアアクトR画像

使い方はとっても簡単!

  1. クレンジング・洗顔をした後、顔全体になじませます。
    ※気になる所は重ねづけ
  2. 朝・晩適量を手に取り、目元や口元の気になるところにぬり込みます。
    ※目元や口元は、皮膚が薄いのでやさしく塗布

スペシャルケアのセラムを使用しても、2ステップでスキンケアを完結することができます!

なかなかお手入れに時間を使えない方には、すごくありがたい商品です♪

イデアアクトRの使い心地

ではさっそく使用し、使い心地をご紹介します!

オールインワンクリーム

イデアアクトRオールインワンクリーム画像

クレンジング・洗顔で肌の汚れをしっかりと取り除いたら、さっそくクリームを塗っていきます!

イデアアクトRオールインワンクリーム画像

この量が1回分。

たっぷりと入っているので、首のケアまでできます♪

動画でも分かるように、テクスチャーはどっしりとしたクリーム。

濃厚なクリームなので、べたついたりしないか心配でしたが・・・

伸ばしてみると、さらさらのクリームに!

ある程度のびると、ジェルのように軽く、べたつきも感じません。

私はニキビができやすいので、油分が多いものをつけるとすぐにニキビができてしまうのですが、イデアアクトRはさらさらのクリームなので、ニキビができることはありませんでした!

クリームがさらさらしていると、今度心配になるのが保湿力。

乾燥はしないかな?と思いましたが、本当にこれ1つでしっとり♪

イデアアクトRオールインワン画像

うるうるで、みずみずしいお肌になれました!

「しっかり保湿したいけど、べたつくのは嫌!」という方におすすめできる商品でした♪

セラム

イデアアクトRセラム画像

次にセラムです。

こちらは気になる目元・口元にぬれるスペシャルアイテム!

もちろん、顔全体にも使用することができ、乾燥などが気になるところにぬり込みます。

イデアアクトRセラム画像

見た目は半透明で、とろみのあるテクスチャー。

サラッとしているのかな?と思いましたが・・・

動画のように、とろみがあり、意外と重みがあります。

先ほどのクリームとは逆で、最初はサラッとしている感触ですが、塗っていくと濃厚な美容液という印象に。

すごく濃そうな感じがします。

これはポイントに使用すると、すごい効果を発揮してくれそう!

イデアアクトRセラム画像

クリームで物足りなかったところに重ねづけすると、満足感がUPします♪

トライアルセットで、美容液も一緒にお試しできるのはすごいお得感があります!

イデアアクトRのメリット・デメリット

イデアアクトR画像

では、実際に使ってみた良かったところ・イマイチだった所をご紹介!

  • オールインワンを使い慣れていないと物足りなく感じるかも
  • 少し高価な印象

まず、今までオールインワンを使用していなかった方には物足りないかもしれません。

今まで、化粧水・美容液・乳液・クリームを塗っている方は、1つ1つを重ねて浸透させているので、オールインワンクリームに物足りなさを感じることも。

しかし、これ1つでスキンケアができるので時短にもなるし、普段しっかりお手入れをする時間をとれない方にも簡単にお肌ケアをすることができます♪

そして、気になるのが金額。

本品では、こちらのクリームは13200円と少し高価な印象。

それだけの効果が実感できるのか?を知るためにも、1度トライアルセットでお試しするのがオススメ!

自分のお肌に合うか?好きな使い心地か?効果は?

化粧品は、人それぞれ合うものが違うので、使ってみないとわかりません。

ぜひ1度お試しください♪

  • 1つで簡単
  • しっとりうるおう
  • べたつかない
  • セラムが濃厚で効果大
  • 1100円で試せる

とにかくしっとり!

たった1つでスキンケアをしていて簡単なのに、乾燥を感じることはありませんでした。

1つだけ塗ればいいので、普段バタバタと適当にしてしまっていたスキンケアも、丁寧にお手入れすることができました☆

セラムがすごく濃厚なので、気になる目元や口元の小じわが目立たなくなりました!

クリームもすごく濃いのでべたつくのかな?と思いましたが、使用してみるとさっぱりとして、のびもいい♪

べたつきを感じないのに、ちゃんとうるおってくれる不思議なクリーム。

これだけたくさんの効果を実感できる商品なのに1100円で試せるのは本当にうれしい♪

イデアアクトRトライアルセット:まとめ

イデアアクト画像

今回はシーボディーの「イデアアクトRトライアルセット」をご紹介しました!

\ こんな方におすすすめ /


  • スキンケアを時短したい
  • 乾燥やハリを改善したい
  • 敏感肌
  • 小じわが気になる
  • 試してから使いたい

やはり化粧品は1度試してみて、自分に合うか、使い心地や好みのものか、実際に試してから購入したいですよね?

1週間たっぷりと試せるトライアルセットを、ぜひ1度お試ししてみてください♪

他にもシーボディーの商品を紹介しています♪

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

元エステティシャンのゆきちですっ♪
エステ・化粧品販売の経験を活かし、美容記事を書いています!
美容商品のレビュー・美容知識・美容に大切な食事など、さまざまな方向から美を追求していきます!
育児ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
キレイになる商品
スポンサーリンク
ゆきちママの美容ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました