PR
スポンサーリンク

炭酸も持ち運べるタイガーの水筒!ダイエットにも大活躍なカスタマイズボトル♪

タイガーのカスタマイズボトル画像キレイになる商品
記事内に広告が含まれています。

ゆきちですっ♪

今回はタイガーから提供していただいた「カスタマイズボトル」のレビューをしていきます!

みなさん普段水筒は使いますか?

私は今まで出かける時は、ペットボトルを買って持ち歩いてました。

でも、ジムやボルダリングへ行くようになってからは「毎日買うのがもったいない!」と思い、この水筒を使うようになりました。

しかも、今回ご紹介する「タイガーカスタマイズボトル」は炭酸も入れられるスゴイ水筒なのです!

今回の記事は


  • 炭酸を持ち運びたい
  • 飲み物を持ち歩くことが多い
  • 可愛い水筒が欲しい

このような方におすすめです☆

スポンサーリンク

タイガーカスタマイズボトルとは?

タイガーのカスタマイズボトル画像

タイガーのカスタマイズボトルとはどのようなものなのでしょうか?

タイガーのカスタマイズボトルは、冷たいままの炭酸飲料が楽しめる真空断熱炭酸ボトル!

炭酸も冷たさも長時間キープしてくれます。

結露することがないので、バッグに入れても濡れることがありません。

抗菌加工で、菌の繁殖も防いでくれます!

【カラー】

MINT SODA・LIME SQASH・MOSS FOREST・STARGAZEの4色
(炭酸専用せん・底ラバーをそれぞれお好みのカラーでチョイス可能)

【サイズ】

0.5L/0.8L/1.2L/1.5L

タイガーカスタマイズボトルの詳細

タイガーのカスタマイズボトル画像

タイガーのカスタマイズボトルの特徴をご紹介します!

今回私は、炭酸専用せんと底ラバーをMINT SODAの色で統一してみました♪

サイズは0.5Lに!

ペットボトル飲料が1本分のサイズです。

このように3つの箱に分かれて届きました。

タイガーのカスタマイズボトル画像

底ラバーを取り付けるとこんな感じに♪

明るいエメラルドグリーンのような色でめちゃくちゃ可愛い!

タイガーのカスタマイズボトル画像

炭酸専用せんの裏側はこのようになってます。

じっくり見てみたのですが、これが炭酸をうまく抜いてくれるセンになります!

蓋を閉めているときはしっかりと炭酸を閉じ込めてくれるのですが、開けるときに炭酸ガスを抜いてくれるので、炭酸の吹きこぼれが起きないよう設計されています。

開封時に炭酸を抜いてくれるだけではなく安全弁もついています!

温度が高くなり、圧力が以上に高くなってしまった場合にも炭酸をぬいてくれるように設計されているので、安心して持ち運ぶことができます。

タイガーのカスタマイズボトル画像

そして、炭酸専用せんと蓋をつないでくれているので、蓋をなくすことがありません!

持ち運ぶときにも持ち手になってくれるので、とっても便利です♪

タイガーのカスタマイズボトル画像

飲み口も広くなっているので、飲みやすさにもこだわっている感じがします。

タイガーカスタマイズボトルに入れられるもの

タイガーのカスタマイズボトル画像

では、タイガーのカスタマイズボトルに入れられるものと、入れられないものをご紹介します。

  • コーヒー
  • お茶
  • スポーツドリンク
  • 炭酸飲料
  • アルコール
  • 熱いもの
  • 牛乳
  • 塩分のあるもの
  • プロテイン
  • 果肉や茶葉などの詰まるもの

ジムへ通う私としては、プロテインを持ち運べないのが残念ですが・・・

プロテインは長時間保管すると、品質や味が落ちるので、プロテインの粉とお水を持ち運ぶようにしています!

なんといっても、炭酸を持ち運べるのがすごくうれしいですね♪

タイガーカスタマイズボトルの使用例

タイガーのカスタマイズボトルの使用例をご紹介!

下記のように、色々なシーンで活躍してくれます。

炭酸を入れられるので、レパートリーが増えますね!

美容やダイエットに気をつけている方

タイガーのカスタマイズボトル画像

美容やダイエットに気をつけている方は、普段から飲んでいる方も多いのではないでしょうか?

こちらは、お酢と果物を原材料にしているドリンクです!

砂糖不使用なのに、炭酸水で割るとジュースのような味わいなので「美容やダイエットに気をつけたいけどジュースが飲みたい!」という方にはおすすめ♪

ただ、こちらのボトルは果肉入りは入れられないので、注意が必要です。

これをボトルに入れて持ち歩けるのはすごくうれしいですね☆

ジュースの代わりに炭酸水にすることで、ダイエットにも効果が♪

トレーニングをしている方に

タイガーのカスタマイズボトル画像

私はいつもジムへ行くときに持ち歩いています!

お茶やスポーツドリンクを入れています♪

朝仕事へ行くときに入れて、午後にジムへ行ってもキンキンに冷えてくれています。

プロテインの粉を持ち運んで、お水で割って飲むこともできます!

親子ピクニックのときに

タイガーのカスタマイズボトル画像

炭酸を入れられるので、子どもが好きなジュースや炭酸飲料をいれることができます!

家で、大きなペットボトルの炭酸飲料を入れ替えて持ち運べるので、とっても経済的です。

レジャーでも大活躍します♪

趣味やスポーツのときに

タイガーのカスタマイズボトル画像

毎週ボルダリングへ行くときにも愛用しています!

この時にもお水やお茶などを持ち運んでいます。

プロテインの粉も一緒に持って行ってます♪

習い事や、スポーツなど、さまざまなシーンで活躍してくれるますよ!

タイガーカスタマイズボトルの炭酸はどのくらいもつのか!?

タイガーのカスタマイズボトル画像

私が今回こちらの商品を使用するにあたって、すごく気になったのが炭酸の持ち!

水筒で炭酸を持ち運んだ場合、炭酸は抜けないのか!?

実際に実験してみました!

水筒に炭酸水を入れて、3時間経ったものと、開けていないペットボトルで試してみました。

ちょっと手で隠れてしまいましたが・・・

しっかり炭酸が残ったままでした!

3時間経ってもこの炭酸ならいうことなしですね♪

タイガーカスタマイズボトルのレビュー

レビュー画像

では、実際に使用したレビューをご紹介します♪

  • キャップがワンタッチじゃない
  • プロテインを入れられない
  • スープなどを持ち歩けない

これは炭酸ボトルなので設計上難しいのかもしれませんが・・・

蓋がワンタッチじゃないのが不便なところ。

パッと飲めないのが残念ポイントですが、炭酸ボトルとしてはきちんと設計がされていて、とてもいい商品だと思いました!

プロテインは入れられないのが残念ですが、そもそもプロテインは長期保管に向いていないので粉で持ち運ぶのがおすすめです!

熱いものも入れられないのですが、水筒としての役割はしっかりと果たしてくれました♪

  • 炭酸が吹き出ない
  • 炭酸が抜けない
  • アルコールもいれられる
  • 抗菌加工がされている

とにかく炭酸が入れられる・吹き出ない・抜けない!

さすが炭酸ボトル!

炭酸を持ち運べるだけで、飲み物のレパートリーがすごく増えます。

ジュースだけではなく、アルコールも入れられるので、大人にも子供にも大活躍してくれます♪

一家に1本あると、とても重宝してくれる水筒でした!

タイガーのカスタマイズボトル:まとめ

タイガーのカスタマイズボトル画像

今回こちらを使用してみて


  • 炭酸が入れられる
  • 炭酸が抜けない
  • 吹きこぼれない
  • アルコールもいれられる
  • 自分好みにカスタマイズできる

このようなステキな商品でした!

色々なシーンで活躍してくれるカスタマイズボトル。

自分好みにカスタマイズしてみてはいかかでしょうか♪

他にも、普段私が行っている運動などの記事も書いています!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ゆきちでしたっ♪

☆プロフィール☆
この記事を書いた人
ゆきち

元エステティシャンのゆきちですっ♪
エステ・化粧品販売の経験を活かし、美容記事を書いています!
美容商品のレビュー・美容知識・美容に大切な食事など、さまざまな方向から美を追求していきます!
育児ブログはプロフィールから☆彡

ゆきちをフォローする
キレイになる商品
スポンサーリンク
ゆきちママの美容ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました